gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2012-10-27 12:04:22 | 日記
そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。

ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ~。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。

ぼーっと録画した番組を見ながら饅頭を食べている。せんべいと饅頭ってどっちが良いお茶請けになるんだろう?お茶だったら饅頭で良いかもしれない。ウーロン茶でも饅頭で良いかも。でも黒烏龍茶に饅頭はちょっとダメかも。錦織圭が今テレビに出てた。やっぱりテニスのトッププレイヤーってかっこいいねぇ。年下なのに。

テニスと言えば・・・ファミリーテニス!(笑)いやいや、懐かしい。ファミリーテニスってナムコがファミスタの勢いで出したテニス版ですよ。 このゲームが発達した時代にテニスゲームとか作ってるのかな。 なぜかっていうと初心者はイメージ作りの為にまずテニスのゲームから始めようかと。いやいや逃げてませんよ!ガット選びで迷ったら!テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販


回覧板を持っていかなくちゃと思い外に出ると、ああついでに買い物もしようと思って車の鍵を取りに戻る。そして、鍵を見つけて車のところに行くと回覧板を置いてきた事に気づく。若年性健忘症?いやいや、まだぴちぴちだし!ちゃぷちゃぷだし!おなかはタプタプですが・・。だからダイエットの意味もかねてペットなんですけどね。ペットの健康管理 水から選ぼう!