gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Birthday

2017-10-27 22:24:12 | 日記
お元気のことと思います。

何回目だったかな?
もう、数えられない(苦笑)

まだまだ、元気ですよ
リンダ・グラットンさんの著書では、長寿リスク対策が必要なそうな(@_@)
リタイアできる時代は、無くなったそうです。
これからは、生涯、収入を得る必要があるそうで

ならば、カメレオンのように「変幻自在」に生きてみようか
「元気な老人」になって、これからも遊びまくろう

ではでは、お元気で
また、忘れたころにカキコします。

では、おやすみなさい
いい夢見てくださいね(笑顔)

コメントを投稿