komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

コグ変更

2018-01-17 06:43:28 | MTB SS & 29er
28T x 24T
余りにも負荷が掛かり過ぎる為、コグを変更する事に!
niner の 21Tがあるのに気がつき交換、これで少しは加速&巡行時に楽になりそうな予感が・・・(笑)

さて効果は如何に・・・次回をお楽しみに〜♪♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2018-01-17 08:22:54
シングルって以外とマニアックですね、スプロケットではなくコグっていうんですねー。
Unknown (サマンサダバダ)
2018-01-18 00:55:35
ギヤがないとすっきりしてますね、24から21で体感でわかるんですね。ギヤ変速では1-2段は気にしてないとわからないかも。
本年もよろしくお願いします。 (せぐうぇい茶髪)
2018-01-18 01:00:46
年始に親戚に不幸が続き、天候も最悪でご挨拶が遅れてしまいました。
寒くても乗られてるKomezouさんはさすがですが、こちらの雪までは吹き飛ばして頂けないようで。

コメントを投稿