LEATT ネックブレス対応カバー

ここのところ2週間おきのパノラマ通いの効果もあり、筋肉痛は翌日のみ。
MARSHイベントは22日だったのですが、通常出勤日なのでやむなく断念、17日は今期4回目のパノラマでした。

雨なので、超激安で手に入れたTLDの「リアット対応ネックブレスカバー」に交換してみました。
マジックテープが悪いのか?

接続部の左右2カ所は、前のを流用しないと途中で落としちゃうかも?
後は固定ベルトが、挟みタイプしか使用できなくなってしまいました。
使い勝手に寄っては、前のに戻すかも?

次回はこれで下る予定!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 40gの軽さは? 城好き »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サマンサダバダ)
2016-09-21 00:28:56
チェッカーフラッグ模様はかなり目立つのでは、パノラマは通い詰めてますね走るたびにレベルアップされていることでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。