廣瀬さん 優勝おめでとうございます!

昨夜0時過ぎてから来た宇都宮ブリッツェンからのメールを、読んでビックリ!

JPT第8戦のJBCF東日本ロードクラシックが、昨日群馬CSCにて開催。
宇都宮ブリッツェンの廣瀬キャプテンがアタック合戦に生き残り、最後のストレートでのスプリントで見事JPT初勝利を挙げました。
今までブリッツェンを引っ張って来られた廣瀬さんにいつかは勝利の女神が。。。と思っていましたが、競技生活17年目でメジャーレース初勝利です。

廣瀬さん、おめでとうございます!
これからも期待しています!!

尚、JPTリーダーモ同じブリッツェンの増田選手がキープです。

ガンバレ!ブリッツェン!!

 ※写真はBLITZEN Live!!! Blogからお借りしました。


自動更新
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« Motoさんと遭... Easy Ride »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sun-rise)
2012-06-25 17:41:10
日本のレースは知らないのですが、ブリッツェンとはJ-SPORTSの解説者の栗村さんのチームではないですか?17年とは下積みが長かった選手なんでしょうか?栗村さんも大喜びでしょうね。よかったよかった。
 
 
 
sun-riseさん (komezou)
2012-06-26 07:53:28
そうですよ!
栗村さんは監督です。
下積みと言うよりも、鈴木真理さん曰く最高のアシストだそうです。
廣瀬さんは、ブリッツェンの地元の宇都宮出身、以前はシマノに在籍しJapan Cupでも山岳賞等取っている選手です。
ブリッツェン立ち上げの立役者は、彼なんですよ~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
可愛い買って良かった首浮き輪スイマーバ (織田の大鉄)
生後1か月の子にも使えました、首につける浮き輪スイマーバです。