DT SWISS FREEBODY for SHIMANO 11s 142mm x 12mm Thru

そろそろやってくる里山シーズンの為に、ENDUROに装着されているROVALホイールを、シマノ用フリーボディを、店長に探してもらっていた。
シマノ>XX1用は普通にあるのですが、調べてみると何も判らず。
スペシャにも在庫がないそうでした。

クロモリMTBでも使用する為にシマノが必要なのですが、当初の話だと代理店不明で早くても2〜3ヶ月は掛かりそうとのことでしたが、TOPEAKを扱っているマルイさんがDT SWISSの代理店をされることになり、展示会へ行かれた時に、見つけて頂けたそうでお願いしちゃいました。
入荷が待ち遠し〜!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« KONA Explosif... EXPLOSIF S森... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sun-rise)
2016-10-15 01:38:03
急遽夜勤になり明日のライドは不参加に、これはフリーボディなんですかーなるほどー。
 
 
 
Unknown (サマンサダバダ)
2016-10-15 23:56:05
フリーボディでしたか、何の写真かわかりませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。