新型 深夜走最重要補助装備

念願の匠光楽研究所製のライトが届きました。

電源はシマノの6V3Wのハブダイナモです。
以前掲載した、自作のホイールを使用します。

何と私専用にネームまで入れて頂きました。
エコサイ仲間のチャリレンジャーレッドさんの所で詳細は紹介されておりますが、格段の明るさとの事、深夜の走行が楽しみです。

昨夜、オルカに装着完了。

後は、今夜の深夜走デビューを待つのみです。
雨にならないように~!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 湘南海岸サイ... 匠光楽LEDライ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (匠光楽研究所長)
2007-05-16 23:01:21
無事届いたようでなによりです。

ナイトライドがきっと楽しくなることと思います。(暑い季節になりますしね~)
気をつけて楽しんでくださいね!
 
 
 
匠光楽研究所長 様 (komezou)
2007-05-17 00:00:08
昨夜、無事届きました。

先程深夜走を行い、威力を目の当たりに感じて来ました。
今まで使用していたEL500×2とEL510×1の3灯は、全く用を足しません。
横の広がりもはっきり見えるし、本日走った限りでは申し分ありません。(笑)
ヘルメット上のライトと違って電池が要らないのが、素晴らしいです。

ありがとうございました。
また、いろいろご教授お願い致します。
 
 
 
これほしい! (だいにゃん)
2007-05-17 13:01:10
これはいいですね!なんといっても広角!!明るい!!!これほしい!!!!
 
 
 
だいにゃん (komezou)
2007-05-17 14:25:48
元気だったか~い!
久し振りだね。

これ、良いでしょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。