komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

予兆・・・

2017-01-20 00:01:25 | MTB
iPhoneの写真を見返していて気が付いたのですが、11月25日深夜に次男を迎えに厚木に行った時に、赤FUSEに接近遭遇していたんです。
閉店したラウンジを外から見た時に、新型ENDUROを見つけた脇にひと際赤い咆哮をあげていたのが気になり撮っていた様です。

偶然と言うか?巡り合わせと言うか?
実は、MTBに乗り始めた頃のドイツ出張で寄ったアデナウの入口角の自転車屋さんで、スタンプジャンパーに遭遇し何と無くドイツ版スタンプジャンパーの専用カタログを貰って来ていて2ヶ月後に買う事になったし、エンデューロもスペシャライズドの一般向けの夏の新車発表会で遭遇し、やたら写真を撮りまくった2ヶ月後だったのを思い出しました。
カーブSSはキャプテン・ネッドがレースで乗っている姿を見てから3ヶ月後、ルーベもパリ〜ルーベでボーネンがデビューウィンを飾った3ヶ月後の発表時に予約したんでした。
スペシャを買う時は、後で辿って行くとなんとなく予兆である出遭いがある様です。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2017-01-20 01:58:10
出会いでなく出遭いですか、Komezouさんはよく出逢いという風に載ることが多いですが、使い分けされてるんですねーさすがです。しかし予兆とはすごいですね。
Unknown (sun-rise)
2017-01-20 08:56:20
そうゆう事あるんですね、たとえば運命に人と知り合う前に同じ空間にいたとか、その時はすれ違いでもあとで出会う事になるとか、ドラマだなー、ロマンチックだなー。
Unknown (腐男子ジュニア)
2017-01-21 14:18:17
ラウンジがそばだといいですねー。
裏山しー。

コメントを投稿