あすぺちゃんin海外

ただのアスペが思ったことを書きます。他のアスペのみなさんとは全く関係ないです。真面目な話は数行で消えます。

だらっと続いてます~

2017-03-19 23:28:05 | 日記
もう何日置きとか自分ルール決めてるとめんどくさがりが際限なく出てくるので自由にすることにしました~
人はこれを開き直りと言うこともあるそうですね、わかりません。


急に寒くなってきて毛布が手放せないです。あすぺは体温調整苦手なんだぞ...
ついでに言うなら面白い事を言うのも苦手です。あっこれ絶対面白いぞと思って言おうとするといつも「あのさ~ふへへっ...あっれが...ああなるっ...と...ふふ...」って感じで笑いが堪えきれないんですよね....こわいひとだ...


うーん いろいろ書きたいことはあるんですが、今日は10kgのお米を引きずり回してたのでさすがに気力ないです...最近こんな感じでいつもつかれてるんですよね...


今日の日記:お好み焼きおいしかったけどあの薄さは詐欺だと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引きました! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。