あすぺちゃんin海外

ただのアスペが思ったことを書きます。他のアスペのみなさんとは全く関係ないです。真面目な話は数行で消えます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歯がいたいです

2017-02-23 23:34:23 | 日記
歯茎がいたい...これが矯正をしている者にのみ与えられる名誉のいたみ.....? ただの歯肉炎じゃないよね? そうだと言って? むしろ言え???


サマータイムが終わってもあっついです! 扇風機で髪の毛を乾かすのすごくきもちいですよね~ でも日本はエアコンあるのか~ 日本の夏はじめっとしててかなりきついですよね。こっちのはからっとしてて夕立がすごかったりでまだ楽だしちょっと楽しいです。


そういえば何かにつけて「だからアスペは~」みたいに冗談で言う人がいるのでわたしの負けず嫌いが発揮されて「これだから非アスペは~」って言ったらとても笑いが取れました。いえーい。

一回受けると調子に乗って使いすぎるのがわたしの駄目なところなんですよね。だって受けたの嬉しかったんだもーん!

だから最近は「わたしは10人に1人の選ばれたアスペだぞ! 大事に扱うのを許すぞ」って言ってます。そろそろ飽きられるかもだからちょっと封印して他の言い回し考えなきゃな...

いやわたしが目指してるのあすぺネタにした漫才とかではないんですけどね?? いややっぱり笑いが取れると嬉しいからつい...考えちゃう...


今日の日記:唐揚げのお肉が豚だった。やったことのないお肉だったから固くなっちゃった。あと弟がひとりで交差点を渡れた。日本だったら普通だけどこっちじゃそこらへんで麻薬やってる人がいるから危険度増してるからすごい感動した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れていた | トップ | ヒョエッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。