Mana

高知土佐れいほくより~(^-^)
米粉のお菓子にパンを作ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食べ歩きinマルトモ水産

2016-09-19 16:08:59 | グルメ
今日は雨が降るけどちょっこり愛媛県西条の「マルトモ水産」へ行って来ました🚙海鮮丼を注文~☺12種類のネタがのってて新鮮で海鮮丼専用醤油と金印のわさびをつけて~もう~最高😃⤴⤴今日は台風16号の影響かお客さんちょっと少なめで待ち時間が短くてラッキーでした。こんなチラシを発見❗
夜に海鮮丸焼きが食べれるんですって🐚
それも1000円~とちょっと気になるな~😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園ツアー❗ | トップ | 牛のうどん屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事