Colvo7日記

パーソナルコミュニケーションに彩りをプラス♪
Colvo7代表井上由美子の日々の表情を記録しています。

女子大で人生を語る・・・!?

2011-12-03 15:24:16 | 夢を実現する方法
今日はとても素敵なチャンスをいただきました・・・井上由美子です。



調布にある某女子大での特別講演会。

『ピンチはチャンス!経験は宝!出逢いは財産』

と題しての90分の講演会講師!
あいにくのお天気になってしまいましたが、熱心な学生さんが受講してくれました。

内容は。。。

私がアナウンサーになった経緯からスタートして今に至るまでのストーリーとパーソナルカラーのご紹介。
今回の準備をしてみて・・・改めて自分の仕事が少しずつ変化していることを実感しました。

さあ、今からスイッチを切り替えて!
次は10日のチャペルコンサート朗読です。

12月は週末ごとに違うイベントがあり、平日も都議会や講師育成研修と18日まで予定が目白押し。

そんな中、明日はエアコンクリーニング業者が我が家にやってきます。
12月・・・大掃除の予定も入れなくちゃ。



最新の画像もっと見る