ヒゲ造の日本語探検隊&なぜなぜ捜索隊&あれあれ発見隊

ヒゲ造が所属する三つの組織(?)日本語探検隊・なぜなぜ捜索隊・あれあれ発見隊
生活の中の細か~い所に注目!

四男の一件で都議会紛糾!!

2006-12-09 00:09:58 | Weblog
君たちは、どうして私をそんなに責めるんだ!あの女優と同じ苗字だからか?そこまでするなら、暴露本を出すぞ!(石原慎○郎さんの独り言)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑田投手、米移籍に黄信号! | トップ | 松坂大輔、交渉ピンチ!24... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。