Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

観れていないと思ったら

2017年06月30日 23時20分42秒 | 映画(雑記)
早くも今年一年の折り返しの地点。

ここ2カ月は仕事がバタつきまくって全然落ち着かなかった…。
後半は平穏無事に過ごしたいですが果たして?
色々と環境も変わりそうな感じもするし不安がいっぱいですぞ。


近々では映画館にもあんまり通えなかったなあ。
回数を数えたら6月は6回しか映画を観に行ってないし。
…というか5月も6回しか行ってないな。

4月は…11回か
でも3月が7回、2月が6回、1月が9回。
去年に比べたら明らかに落ちてる気がするなあ…。
家での映画鑑賞も含めると、今年は今日の時点で82本、去年は…155本!?
去年の半分!

と、ここまで書いておいて去年の映画鑑賞ペースが異常だったことを思いだいた。
それと比べたらダメだよねw
比較するなら一昨年かそれより前と比べないと。
そうすると、2015年は半年時点で84本、2014年は64本、2013年は74本だから…いうほど悪くないペースなのかも。

今年の残り半年、もう少し前向きに考えて映画を楽しまないといかんですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば、あと1カ月を切った | トップ | 7月の鑑賞予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。