Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

PSVRの発売日だがしかし

2016年10月13日 23時59分47秒 | ゲーム
今日はPlayStation VRの発売日!
…ということなんだけども、事前にあった2度の予約受付の争奪戦に敗れ、発売日も特に店へ並びに行くこともなく仕事三昧(泣)
発売日の入手は失敗です!

まあ仕方がない。
10年若かったら徹夜で列んでたかもしれないけれど、今すぐに入手してもあまり時間が無いというのも事実だし。
でもPSPの発売時なんかは徹夜したんだよなあ。
もう12年も前の事だけれどね、懐かしい。
あれは確か川崎のヨドバシカメラだったっけ。

当時の職場の人と3人で列んだんだけど、なぜか言い出しっぺの人が懸賞で当てていて前日に入手してたんだよね。
でも言いだしっぺなので、残り二人に付き合って列んでくれたのだけど、PSPを買うための列なのに待ちながらPSPをして時間を潰していたという…妙な感じになってた思い出。

初めて「リッジレーサーズ」をやった時は「これが携帯ゲームのクオリティかー!」と感動したもんですわ。
でも最近はそんな驚きを感じることもなくなってきたという事実が、ちょっと寂しい30代後半のある日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1日本グランプリ 3日目 | トップ | TOHOシネマズなんばにIMAX導... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。