菅田(スダ)ひろしのソルトドリーム

宮崎県南の海にて擬似餌釣りをメインにやってます
名前の通りスダ(坊主)を恐れず日々投げ続けています(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平和過ぎる…

2017-01-03 14:10:00 | 日記



ふとした事から水島4瀬に乗れる事が分かり、緊急出動して来ました


水島はいつも渡るまでは色んな妄想が膨らみ期待に胸踊らせ行くのですが…

現実は甘くなく、元旦と何1つ変わらない水溜まりばりに流れない海…


水島で流れないんだから県南で潮が流れるところはありません



潮位はギリギリといった感じで




夜明け前にサラシもないのにヒラを1本取って…

はい、しゅーりょーーーー


その後は何も当たらず


同礁したYさんが流れない中でもやってくれました








あっ、魚の写メ撮り忘れた(笑)

2~3キロくらいの銀ワサでした



明日が本番


真夜中ホットウーメンの井野氏と1瀬で対決!!


対決になる様な戦い(釣果)になればいいが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017の幕開け | トップ | 釣れねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。