カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

Blog2年目スタート🎉

2017-02-22 | 日記
今日もご覧いただきありがとうございます👑


Blog開設から365日🗓


まだまだひよっこです







先日、お誘いを受けて


四柱推命&タロットカード🔮で


占ってもらいました







わたしのこと



根性があり、芯があり、強い
時に優柔不断
周囲には、必ず理解者がいてくれるから、転んでも立ち直れる(皆様ありがとうございます
協調性あり、万人向き、
色々とブレーキかけすぎ
過小評価されやすい
公平、平等な人間関係





仕事のこと


過去…前職を続けていくには、協力者があまりにも少なかった。経験はいつか大きな糧となる。

現在…昨年、今年と解放の年。やりたいことは何でもやる。

未来…今度の誕生日から新しい10年サイクル。3年は状況が変わりやすく、落ち着かない。4年後あたりからが運気




異性のこと


わたしにオススメな男性は

情があり、男性的で、しっかりしていて、物事をはっきりと言える人


だそうです



タロットカードは

名古屋では珍しい

イーチンタロット🔯


中国風のイラストのタロットカードです


久しぶりの再会に感動




こんな一面もあるわたしですが
これからもよろしくお願いします


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレーロングコート✖︎グリー... | トップ | デート💕 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む