カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

今日はお勉強🎵 ジェムセラピー✨

2016-09-15 | カラー
今日もご覧いただきありがとうございます



いつものカラースクールでお勉強




ジェムセラピー スパイナルカラーセラピー講座です






こころとからだを

カラーボトルやカラーストーン、アロマオイルでほぐしてゆく…






一般的なカラーボトルセラピーと違うのは


背骨


がキーワードなところです







今日は背骨の塗り絵とカラーボトルによる

セラピー方法を学びました✏️




チャクラと対応した内容になっているので

チベット体操とコラボさせようか思案中です





そして



そのまま文化センターへ🚗






今日は



自分をイメージ通りに魅せるお洋服選び




ライムグリーン、イエロー、ホワイト…



季節に逆行した色ですが…




こんな爽やかで明るいイメージにしたいかな






思考がstopしかけましたが


内容の濃い1日でした













ジェムセラピーを一緒に学んだNちゃん


なんと


シンギングボウルで演奏会やトリートメントをしていたり

チベット体操を習いたいと思っていたり…



わたしが興味持ってるものと同じでした




シンギングボウルとチベット体操は

知らなーいって方がほとんどなのに…



何かのご縁を感じました





半日、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸運を引き寄せるチベット体... | トップ | アボカド日記12 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む