カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

アメリカのおみやげ✨

2016-10-01 | 日記
今日もご覧いただきありがとうございます



ブログ、少し間が空いてしまいました


韓国ドラマの

パスタ🍝と言う

イタリア料理のシェフのドラマにハマって

一気に観てました







アメリカ留学へ行っていた

Kさんの息子さんが


わたしのためにおみやげを買ってきてくれましたーーー





ユニバーサルスタジオの

百味ビーンズ










味の説明書はもちろん英語



とりあえず説明書は見ずに

6粒、6つの味をいただきました





①grass
甘い以外の味は特に感じなく、まずまず食べやすい

②soap
うわぁぁぁ…
石鹸が口に入ってきたときの味

③cinnamon
あぁぁーからーい
シナモンってピリピリ辛いんだ🔥

④blueberry
ほっ
ブルーベリーの香りが良くて安心する味

⑤tutti-frutti
果物の香り

⑥sherbet-lemon
レモンの皮を甘くしたような味🍋




日本語の説明書を、みると

腐った卵味

とか

ゲロの味とか…






今日食べたのは美味しく食べられました






Tくん
わざわざ買ってきてくれてありがとう




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むぅむぅ ムートンラグ | トップ | 食欲の秋🌰 JR名古屋高島屋秋... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事