カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

にじいろ チベット体操最終日💐

2017-03-06 | ボディメンテナンス
今日もご覧いただきありがとうございます




お母さんとこどもたちの交流の場『にじいろ』


でのチベット体操教室が

本日で終了しました






幼いお子様が一緒の教室は初めてなので

スタッフや参加者のご意見を参考にしながら

半年間やらせていただきました


回を重ねるごとに

チベット体操やヨガにより

心身の変化を感じられている方が多く

とても嬉しかったです



教室後には

たくさんのお話しをすることができ

教室と併せて楽しいひと時となりました




短い期間でしたが大変お世話になりました







みなさんまたどこかでお会いしましょう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春色にイメチェン👒 | トップ | カラーアナリストのイメチェン✨ »
最近の画像もっと見る

ボディメンテナンス」カテゴリの最新記事