カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

火曜日のヨガ👯‍♂️

2017-02-08 | 日記
今日もご覧いただきありがとうございます



近所のヨガスタジオ

気軽に通える雰囲気が気に入ってます


昨日は時間を間違えて行ったのに

参加できるように

スタッフ、お客様が配慮してくださり

ありがたかったです




そこでよく受けるレッスンでもあり

インストラクターの資格を取得したのが

きれいになるヨガ✨




わたしの感覚⁉️感想です⏬



きつさ
しんどい 5.4.3.2.1 楽チン
身体をよーく動かしたなという感覚



ポーズの難しさ
熟練者向け5.4.3.2.1初心者向け
その動きどーなってるの⁉️というような複雑な動きはありません




身体が変わる感覚
変化する5.4.3.2.1変化なし
ワンレッスン後、わたしは骨盤周り➖3センチでした
お尻と太ももの境目がはっきりとしてきたような…気がしてます




ヨガ度
どっぷりヨガ5.4.3.2.1ストレッチ
修行のような雰囲気ではなく、一般的なストレッチとの中間のような感じです




基本的な動きのバリエーション
多い5.4.3.2.1少ない
基本的には、動きの内容、回数は決まってます‼️
同じ動きを繰り返すことで、身体と心のちょっとした変化に気づけます

同じ動きを繰り返すことで、変化わかるのかな〜と思ってましたが

やる度に柔軟性、呼吸、集中度が違います


自宅で練習中、
集中すると次の動きが出てこないなんてことも




レッスン担当のYASUYO先生
すごい
華奢でとーっても可愛らしい方です気持ちよさそーにヨガされてますが
身体の動きは尋常じゃない
それと、
腹筋、割れてると予想します


YASUYO先生blog
わたしのことアップしてくれてます






きれいになるヨガ


簡単に言いますと…




おすすめです



あくまでも個人の見解です






レッスン決まりましたらお知らせします



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にじいろ チベット体操レポ... | トップ | 満月パワーでヒーリング&デト... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事