カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操

韓国たび 2016秋 ①

2016-10-12 | 旅行
今日もご覧いただきありがとうございます



二泊三日の旅から帰国しました



今回のたびを一言で表すと


「買い物三昧👗」 でした





飛行機の出発が予定時間より遅くなり


現地に到着したのは22時頃…


予定していた電車がなくバスで市内まで行くことに🚌


乗ったものの行き先が合っているのか不安に💦



聞き取りにくいアナウンスを必死に聞きながら

約1時間



無事に目的地に着いた けど

ここどこ?状態…



たまたま通りかかったお姉さんに聞いたら

一緒に行ってくれました(^.^)


とーってもやさしい中国人留学生に助けられました☺️




ホテルはこんな感じ




東大門 スカイパークキングスタウン





韓国へ行ったらこれ


お気に入りのドリンク




イチゴ🍓のどろっとしたジュースとコーン茶🌽







荷物を置いてごはんへ😬



今晩はチャジャン麺



韓国ドラマによく出てくる食べ物


見た目は真っ黒💦


味はデミグラスソースのようなまろやかな味です


とーっても美味しい


どろっとしてるので食べるのに

手の筋肉をかなり使います

それと、うまくすすれません😆


こちらは韓国の餃子



蒸してあるのが多いようですが

こちらは揚げてありました

それぞれ約400円です💴



満腹になったら…


ショッピングへ



東大門は朝までやってるお店が多い市場





一般人向けの小売中心のビルと

業者向けの卸中心のビルと

ざっくりわかれています🏢




今日は

ビジネスオンリーの卸のビルで物色

一枚買いはNGのお店が多かったです




ビジネスオンリーのビルの店内は

業者が買い付けた商品の塊と運び屋と人でごった返し💨💨💨

歩くのも商品見るのもままならない




市場の周辺の道路は

人、物、車、バイクで、歩くのも大変な場所も多くあるので


ボーッとしてると進めません







そんなこんなで

気づけば朝の5時😴




頭が疲れすぎて…


何がいいのか悪いのか…

よくわからなくなってきて…



1日目終了しました🏨






おまけ


行きの機内食



カレーライスとパンとヨーグルトと水と


なんと



コチュジャンが




韓国の方はカレーにもコチュジャン



試したら

美味しかったです






2日目へ続く…



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分はオルチャン✨ | トップ | 韓国たび 2016秋② »
最近の画像もっと見る

あわせて読む