カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

✨ありがとうございました✨

2017-05-03 | イベント
本日もご覧いただき、ありがとうございます



昨日の

カラーアナリスト達のフリーマーケット



多くのお客様にお越しいただきました


みなさま

ありがとうございました








ブルーベースの方




華やかです



お手持ちのスカーフでサイズ調整したらバッチリ




ウィンターの方なので、白黒ハッキリがよくお似合いですです




スカートとVネックとネックレスのコーデが良いですね✨




ステキ~と満場一致でした







イエローベースの方




お客様の明るい雰囲気と、明るい色の洋服がマッチしていました



大人っぽいけど可愛らしいです





オータム色がピッタリ





サマータイプの色ですが、サッシュベルトでオータムに寄せました





このスカートは骨格がストレートタイプの方にピッタリです




深めのゴールドがGOOD





ザ、スプリングの先生
春の花のようです🏵







パーソナルカラーコスメのプリオリコスメ®︎の


ファンデーションを使用して

ブルーベースかイエローベースの簡易診断も実施しました







多くの方にご購入、また、ご試着していただきまして

ありがとうございました





次回のフリーマーケットは…

10月12日を予定してます






そして


残念ながらお越しいただけなかった方に朗報です



colorschool&studioDAGUにて一定期間

ご購入していただけるように調整してます!


また、


遠方の方、お越しいただけない方には

郵送で、ということも検討しています。



商品と販売の詳細は

blogにupします







おまけ

亜紀子先生、やすよ先生、ありがとうございました
お疲れ様でした💐
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマ👗開催中✨ | トップ | 懐石・会席料理 »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事