カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

NY 最後に

2017-08-09 | 旅行
台風の中、無事帰国




時差ボケで眠れず…







今回の旅でとっても感動したこと


SheSheのパフォーマンス🎤



ステキ




声量と表現力に圧倒されました




そして



元気をもらいました






10分ほどみていましたが

カゴからチップが溢れていきます







YouTubeにもアップされてました


She She







最高にも美味しい

LUKE'S ロブスターロール





かわいいパッケージ







NYの旅

たくさんの写真をアップしました

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます






total
歩行距離、約80km 歩数、約11万歩






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY 街中アート | トップ | 新しいリップグロス💄 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む