カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

名古屋市港区でのチベット体操👭

2017-07-17 | ボディメンテナンス
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


もう夏ですね〜

今年もゴーヤが豊作のようです





港区での月二回のチベット体操


新規の方が、10歳の娘さんと一緒に参加してくださいました



暑さや、他の習い事での疲れが溜まっていた方が多かったので

ストレッチを多めにしました



10歳の娘さんには、簡単なお仕事やポーズの見本をお願いして

一緒に楽しく過ごせました


来月も会う約束をしたので、楽しみです



そして


来月は、地域の子どもとお母さんの為のイベントがあります



親子で楽しくチベット体操やヨガが出来るような

プログラムを準備したいと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色とりどりサラダ🥗 | トップ | 新しいカラーに挑戦🌈 »
最近の画像もっと見る

ボディメンテナンス」カテゴリの最新記事