カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

レッドとブルー

2017-08-13 | 日記
本日もご覧いただき、ありがとうございます



いつもお世話になっているKさんに

アパートまで遊びに来てもらいました🏡




最近は、レッドが気になるということで

身の回りのものはこのように



リップやネイルまで

レッドが多いようです



お土産のグロスも

レッドを選ばれていました






レッドのカラーキーワードは

熱い、情熱、熱血、パワフル、エネルギッシュ、生命力、バイタリティー…



レッドは

第1チャクラは脊椎の基底部にあります

副腎の機能/生存と密接に関わっています




このチャクラが健康なときは

こころとからだに安定感があります


エネルギーが不足しているときは

疲労、消耗、虚弱を引き起こします




ちなみに、わたしは



ブルーでした


何か自己表現がしたいのかも





ランチはイタリアン🇮🇹





夏にぴったり


冷製パスタには、冷凍アボカド🥑が使用されていました





まだまだ時差ボケで夕方眠くなってしまうので…

寝てしまわないように

ドライブがてらコストコへ



旅の話や登山の話などなど楽しい一日でした

















COLOR ring Salonメニュー

プリオリコスメ®︎を使用した
ナチュラルメイク体験/あなたに合うベースメイク色、ポイントメイク色選定/ナチュラルメイク

パーソナルカラー/診断、コーディネートアドバイス

数秘&カラー/セッション、養成講座

TCカラーセラピー/セッション

チベット体操/キレイになるヨガ

出張も行います。ご相談くださいませ⭐️

colorringsalon@gmail.com


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポート✏️満月パワーでヒー... | トップ | デニム✖️Tシャツコーデ👖 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事