カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操

韓国たび 2016秋③

2016-10-15 | 旅行
韓国たび 2016秋③


最後日は、ほんの少しです



ホテル下の百貨店アウトレットの入り口


綺麗になってます




シャトルバスでソウル駅へ移動🚌


帰国前にほんの少しだけショッピング




ソウル駅にあるロッテマートです






大型スーパーです


今の時期はテントで服などSALEしてました



ロッテマートの中にはスーツケースの一時預かり所があり助かります






お菓子や韓国のりやコスメなどなど

空港や免税店よりお求め安い価格になってす



美味しそうなフェイシャルパック


そして

このロッテマートはパスポートを見せると

税金を値引きしてくれます




ソウル駅で出国審査とチェックインを済ませて

仁川空港へ🚃







機内食はこちら




ホットドッグとヨーグルトとゆず餅と水



大きなトラブルはなくよかったです



セントレアに到着





なんだかんだと…

大量の荷物になってしまいました





あーっという間に二泊三日の韓国たびが終わりました




最後までお付き合いありがとうございました




おまけ

空港のトイレにて

女の子がトッポッキのソースみたいな赤いソースをミニボトルに移し替えてました

ミニボトルに移し替えてでも旅行に持っていく…


海外のどんな料理にかけるんだろうカレーにもかけるくらいだから牛丼にもかけちゃったりするのかなーと想像しちゃいました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国たび 2016秋② | トップ | アボカド日記13 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む