カラーde こころとからだをメンテナンス/COLOR ring Salon

数秘&カラー TCカラーセラピー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーメイク チベット体操 きれいになるヨガ

満月パワーでヒーリングデトックスゼロ会2回目✨

2017-03-12 | 講座
今日もご覧いただきありがとうございます


colorschool&studioDAGUにて

第2回目の

講座を開催しましたしました





本日は、

運動があまり好きではないというお客様でしたので

ストレッチを多めに、ゆっくり行いました


感想をいただきました

デトックスヨガはココロも体もスッキリして気持ちよかった~❤
自分の為にゆっくり時間を使えるのってすごく幸せな事ですね❗
めぐみ先生の声がかなり癒し&リラックス出来て心地良かったです😁
シンキングボウルにも触らせていただき、心地よい音色に感動しました❤
今後もぜひ日時が合えば参加したいです(о´∀`о)



今後の励みになります




DAGUの照明はカラー診断などがあるため

蛍光灯で明るめですが

この講座の時はアロマライト&間接照明





自分自身に集中できる

とってもリラックスできる雰囲気です




最後は

ティータイム☕︎です









日時 各月満月当日又は満月の前19:00〜20:30
※満月前日になります

4月11日(火)
5月10日(水)※

場所
colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
地下鉄「久屋大通」1A出口徒歩1分
colorschool&studioDAGU

持ち物
・タオル
・動きやすい服装(締め付けのない、伸縮性のある服でも⭕️お仕事帰りでも気軽にご参加いただけます)
・飲み物(水、お茶など)
ヨガマットはこちらでご用意します

受講料
3,500円

講師
colorschool&studioDAGU 岩田亜紀子先生とMegumi



お申し込み

こちらです




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニムonデニム×ジョッキング... | トップ | 岐阜 本覚寺イベント盛況でした🙂 »
最近の画像もっと見る

講座」カテゴリの最新記事