「色彩会」 関東甲信越支部

日本カラリスト協会後援

就労支援活動へ参加希望の色彩診断士さんを募集中

2017年09月01日 | お知らせ

色彩会関東甲信越支部では現在3か所において、若者や女性対象の就労支援の為の活動をしています。

・あだち若者サポートステーション
・いたばし若者サポートステーション
・浦和ハローワーク・就労支援サテライト

それぞれ、年間回数や規模は違いますが、印象アップの為のセミナーを開催、
毎回メイン講師、色彩診断士を受講生の人数に合わせて派遣しています。

(あだちサポステの様子)

色彩会ではこういった活動の際に参加していただけるJAPCA色彩診断士の方を募集しています!
現在は、まずは見学からご参加いただき、ご準備が出来た方から診断に入っていただくよう、順番にお声かけしています。

診断の経験を積みたい方には、一定の時間でコミュニケーションをとりながら診断をこなしていくという経験。
またこれからパーソナルカラーのセミナー開催を視野に入れている方にもセミナー形式の一例としてもご覧いただけると思います。

   (浦和ハローワークの様子)

今年度からセミナー回数も増え、新しい診断士の方もご参加頂いています。


ご希望の方はぜひ色彩会関東甲信越支部までご連絡ください。

colorist.kanto@gmail.com

折り返し、詳細や次回ご参加可能なセミナーなどをご案内させていただきます。

皆様のご連絡をお待ちしています!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナー報告「ブライダルマ... | トップ | パーソナルカラーコンサルテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事