エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

現在はツイッターでエニアについて
いろいろつぶやいてまーす^ ^

かなりご無沙汰しておりました☆

2017-07-17 19:16:07 | このブログについて

かなりお久しぶりの更新になります。

2015年の暮れから更新していないにも関わらずたくさんの方が

こちらのブログに訪れてくださっていて本当にありがとうございます

ブログを更新していない間に私もいろいろな出来事がありました。

息子も3歳になり今年の4月からは幼稚園に通っています

さらにパワーアップし、まったく私の言うことはきいてくれなくなりました

でも、親ばかですがやっぱり可愛いんですよね~

そんなバタバタしている日々ですが、

なんか突然エニア用のツイッターでつぶやきたくなりまして笑、

ブログはこれまで通りお休みさせてもらいながら

ツイッターであれこれ呟いていこうかなって思っています

ツイッターされている方はぜひフォロー&コメント&リツイート大歓迎です

みこ(@colorfulennea)

https://twitter.com/colorfulennea

エニアグラムの話やそのほか気になることなど

たくさんの方と出会えること楽しみにしています

よろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線をはみだしたらダメ!  ... | トップ | 私の持っているエニアグラム... »

コメントを投稿

このブログについて」カテゴリの最新記事