横浜のカラーリストの今日もありがと

横浜のカラー・イメージ&スピリチュアルヒーリングカウンセラー高橋かをりの色々発信
この人生にカラーパワーを活用しよう!

第5回・暮らしの魔法市 終了しました

2017年10月17日 10時53分17秒 | お仕事
こんにちは。

横浜のカラーイメージ&スピリチュアルヒーリングカウンセラーの高橋かをりです。


第5回 暮らしの魔法市が終わりました。

今回はオリジナルフェアリーカード占いとヒーリングが必要なチャクラからのリーディングで出展。

あいにくの雨の中でも、たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

ありがとうございました。


このイベントでは体験していただくことが目的なので、入場は無料で料金は各出展ごとリーズナブルになっています。

たくさんの色々なスピリチュアル体験を楽しんでいただけます。

なので、一つだけでなくいろいろな種類の占いやヒーリングを受けていく方が多いです。


そしていつも皆さんが驚きながら口にするのは・・・


 「さっき見てもらったところで同じことを言われた」


その占い方や種類は違うけれど、スピリチュアルからの不思議なメッセージはなぜか?やっぱり?共通。

私たちは深い深いところでやはりつながっているようです。



今回もそういうことがありました。

私がヒーリングが必要なチャクラリーディングをすると・・・


驚いた様子で、


「さっきもオーラカラー診断のところでも同じことを言われました」



そのオーラカラー診断はPCを使って診断されます。

写真を撮ってもらってその写真のデータから診断していただくようです。


機械的なことからリーディングしたメッセージと天からの私のリーディングメッセージが同じだった!


なんか面白い・・・

未来、AIのセラピストや占い師が登場するのもありかも・・・なんて思ったり・・・

スピリチュアルとAI

科学的に証明が難しいスピリチュアルな世界

かけ離れているようで、実は近づいてきているかも・・・


次回、来年1月28日・同じ鎌倉のGarden & Spaceくるくるさんで開催します。

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)



▲ご来場の皆様、主催・なないろの森さん、ご一緒した出展の皆様、ありがとうございました




▲魔法市は今回で1周年!お祝いをしました




今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

P.S. 私のもう一つのスピリチュアルブログ「それは天使に聞いてみよう」にも遊びに来てくださいね







☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング








『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ/鎌倉でのイベント・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事