横浜のカラーリストの今日もありがと

横浜のカラー・イメージ&スピリチュアルヒーリングカウンセラー高橋かをりの色々発信
この人生にカラーパワーを活用しよう!

鎌倉でのイベント「暮らしの魔法市」が終わりました

2017年04月30日 21時12分04秒 | お仕事
こんにちは(^^)

横浜のカラー・イメージ&ヒーリングカウンセラーの高橋かをりです。


昨日、鎌倉で開かれたイベント「暮らしの魔法市」に出展しました。

お天気も良く、会場のお庭の緑やお花に癒され、また、沢山の方とのご縁に感謝しています。


私はオリジナルのカードを使ってフェアリーからのメッセージをお伝えしながらセッションを行いました。

ストレス軽減、悩みごとへのアドバイス、今のクライアントさんへのメッセージをカードから導きます。


お話しているうちに「腑に落ちた」と皆さんに言っていただけるので、ヒーリングの応援ができたかな、と思います。


迷っていることがあるけれど、ほぼ決めていて、でも自信がなくて・・・

なんとなくスピリチュアルに興味があって・・・

原因はわからないけれど、なんかストレスが溜まっている・・・

ストレスの原因は思い当たるけれど、どうしていいのかわからない・・・


色々なクライアントさんがいらっしゃいます。

スピリチュアル、天使や妖精からのメッセージと聞くと、いまいち~

という方にもぜひ今度遊びに来ていただきたいなあ、と思います。


スピリチュアルの世界でも様々な種類の専門家がいて、話がしたいなあ~、と思ったらそれには意味があるのです。

自分の心の中を口に出すことが苦手な方でも、不思議とオープンになって人生の応援のエールがもらえるはずです。


今回のイベントの主催・なないろの森さん、そして出展された皆様、ご来場いただいた皆様、会場のくるくるさん、

ありがとうございました!




▲日常でヒーリングを意識してみよう!






今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

P.S. 私のもう一つのスピリチュアルブログ「それは天使に聞いてみよう」にも遊びに来てくださいね







☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

















『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネクタイの色から・・・ | トップ | お知らせ・湯河原ルーム♡Fair... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事