横浜のカラーリストの今日もありがと

横浜のカラー・イメージ&スピリチュアルヒーリングカウンセラー高橋かをりの色々発信
この人生にカラーパワーを活用しよう!

パーソナルカラーアナリスト養成講座・修了生さんの声と最近傾向

2017年09月12日 11時19分36秒 | 受講生さんの声

こんにちは(^^)

横浜のカラーイメージ&スピリチュアルヒーリングカウンセラーの高橋かをりです。


全15時間のパーソナルカラーアナリスト養成講座が修了しました。

総まとめとして、初対面のモデルさんにパーソナルカラー診断をして修了。

今回の受講生さんもとてもまじめで優秀。

あとは経験です!



最近、30歳代の女性の受講生さんが増えています。

特にサイドビジネスのため、今の人生にプラスアルファの要素を見つけたくて受講されます。



今の仕事にも十分に慣れて、気持ちに余裕が出てきた・・・

余裕が出てきた分、もっと違う自分を見つけたくなった・・・

まだまだ自分の可能性を追うのに遅くはないはず・・・

自分磨きをするなら、活用できるものを、周りとも共有できるものを・・・

会社などの枠組みから自由になって、自分の力で社会貢献していきたい・・・



こんな心境なのかもしれません。



講座を修了すると同時にパーソナルカラーアナリストとしての人生が始まります。

修了した受講生さんの今後のご活躍をお祈りしています。

 

☆ 修了生さんのご感想(掲載許可をいただいた方のみアップしています)


 「15時間リラックスして学ぶことができて、とても良かったです。

  マンツーマンレッスンなので、疑問に思った事や分からないことも気軽に聞けて学びやすかったです。

  元々、ファッションは好きなのですが、パーソナルカラーを取り入れて、

  自分自身のメイクやお洋服選びに役立てるとともに、まずは身近な人から診断して、

  そして知識を役立てていきたいです。

  ありがとうございました。」



▲新たなパーソナルカラーアナリストさん誕生!おめでとう!





今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

P.S. 私のもう一つのスピリチュアルブログ「それは天使に聞いてみよう」にも遊びに来てくださいね







☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング








ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルカラーアナリスト... | トップ | お知らせ/鎌倉でのイベント・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受講生さんの声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。