コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

システムキッチンの収納力

2014-01-31 14:17:59 | キッチン

今日はイマドキのシステムキッチンの収納力をご紹介します。
メーカーのショールームで見ると綺麗にちょこちょこっと飾ってあって
綺麗ね~、で終わってしまいがちなんですが
実際にお暮しになってからお伺いすると、収納力や使い勝手を生の声でいただけます。



こちらのお宅はクリナップの製品でキッチンをリフォームなさいました。
キッチンのスペースがコンパクトサイズですので
収納が本当に決め手ですよね。

L字タイプのキッチンにした、この角の部分にご注目ください。



この角の部分が引き出せるんです。




こんなふうにワゴンになって一つ出てきました。
そしてその奥にもう一つ、ワゴンがあるんですよ。



ほらね~(^^)

お客様はこのワゴン2つとも引っ張り出してお料理にとりかかるんだそうです。

そばにこの2台を置きさえすれば必要なものが揃う。
そして調理が終わったらまた仕舞う。
「とっても便利なのよー♪」って笑顔でした。

キッチン吊戸の中は



すごい!こんなにぎっしり!
かなりのものを収納できて「これにしてよかったわ~」とのご感想でした。

20年、30年昔のシステムキッチンをお使いの場合
新しいシステムキッチンを迎えると、かなり使い勝手が変わると思います。


これはほんの一例。
また次回もお楽しみに








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。