コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

カラフルなのがいいらしい

2017-07-27 15:27:16 | その他

会社の職人さんたちが着るロゴ入りTシャツは
あっという間にカラフルな方と決まりました(笑)!

こっちかこっち、どちらがいい?と聞いたら一瞬で決まり!

一人で6枚注文の人がいるので、他の人も合わせると
全部で何枚になるんだろう?と思ってたら

なんだか他の人の反応が遅く
「もうこれで発注、見積とって~」ということになりました

いいのかな?

 

そういうわけで今見積をお願いしているところです。

 

出来あがって手元に届いたらUPしまーす

自分の物じゃないけど、ちょっと楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。