コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

キッチン交換大成功!

2007-03-09 14:14:54 | キッチン



これはM様宅の工事前のキッチンとダイニングルームです。
テーブルの上が散らかってるのは
コロニースタッフが打合せ中のためです(^-^;)ヾ

それを抜かせば、とってもよく整理されていらっしゃるお宅です。

でもなんとなく煩雑に見えるのは何故でしょう?
それが今回のポイントです。

コロニーでは奥様のご希望にそって
いろいろなメーカーのショールームへご案内いたしました。
そこで様々なタイプのキッチンを一緒にみて
ご相談に乗りました。

ショールームでは実際の商品に触って
開けたり閉めたり高さや奥行きや
使い勝手やらを試してみることができますね。

「あら、こんなところが開くわ」
「これって使いやすいように下に移動もできるのね」
「食器洗浄機の大きさは?」
キッチンセットを交換する際には気になる事がいっぱい!
新しいキッチンセットには様々な工夫がされていますよね!

キッチンを交換されるご予定がありましたら
ぜひショールームであれこれご覧になってくださいね。


そして奥様がご自分のご希望にあわせ
ご自身で選びアレンジなさいました。





いかがですか!

すっかり綺麗になりましたね
キッチンは優しいクリームベージュ。
写真向かって左側の壁の裏側も備え付けの収納です。
以前あった棚の部分は背の低いカウンター収納にかわり
上に乗せたFAX電話もなんだか嬉しそう。
キッチンセットと収納をうまくアレンジしたおかげで
目に飛び込んできた食器たちもきれいに収まりました。

壁は赤いタイルからシンプルなキッチンパネルに。
これなら汚れもつきにくくお掃除もとっても楽です。
壁の色が明るくなった分スッキリ感も増しました。

そして床も変わりました。
白い木目調の床がポップで楽しげですね。


奥様大成功でした




コロニーは女性スタッフだからこそ
奥様のキッチンでの悩みがよく理解できます。
悩みを共感して、それを解決すべく
一生懸命努力させていただきます。





ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしい玄関 | トップ | K邸増改築工事ーその1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL