コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

3月中旬 モンフルール

2007-03-22 | はなかけないフルールたち
           鮮やかなブルーデイジー  苗から家にお引越し

 
  今年最初の小さな収穫ジャガイモ          参考に昨年七月収穫ジャガイモ

 
ーで、今年は有機土作りからと思い、培養土用のプランタンを
掘り上げましたら 大きなミミズ夫妻二匹と太ちょミミズ君一匹、
それにか細い生まれたばかりの子供ミミズたちがたくさんいました。
今年は、このミミズ君に頼んでいい堆肥を作ってもらうと思います。
                   またこの土には、こんな眠りついている昆虫も・・・
                   こんどは何になるのでしょうか・・・特別貴賓室に移し観察中
       

   
  気品ある虹色スミレ &  春を醸しだすムスカリが顔をのぞかしはじめました・・・・



蛇足ですが・・・・

                     

       鮮やかなブルーデイジーのサングラスシャドー姿はこんな感じのイメージでしたー
                      ーティファニーで昼食をー      ??

   あれ、?          「Breakfast at Tiffany's」 ですよネ・・・     あしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外濠公園で・・・桜か、桃か... | トップ | さくら開花 大泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はなかけないフルールたち」カテゴリの最新記事