コロボックルな気分で

誰も気にしない会社員のランチ日記
つまらない話ばかりですが 少しだけお付き合いください

colobockle-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今宵の三軒

2017年06月29日 | お酒を飲みに行きました!
先日 約1か月ぶり位になると思いますが

久しぶりにお酒を飲みに行きました


現役会社員のころは週に数日飲みに行っていたのに

でもその頃の友人マーサーからのお誘いです


「ともかくデカい肉が食べたい」

と云う私の注文を聞いてくれて一軒目は焼肉




豚のタンの半分だそうで

ベロの先っぽと 口の奥の部分の触感を楽しみます




続いてロースステーキ

マーサー曰く 「デカいけれど もう少し分厚ければなぁ」


二軒目は唯々安く酔っぱらうために



サイゼリヤでフルボトルをがぶ飲みしました


三軒目はマーサーの注文で締めのラーメンです




やっぱり楽しいし

もっと飲みに出たいと強く思いました


ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつや | トップ | 沖縄旅行の代わりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒を飲みに行きました!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL