コロボックルな気分で

誰も気にしない会社員のランチ日記
つまらない話ばかりですが 少しだけお付き合いください

colobockle-

ハゼ釣り

2016年10月14日 | お出かけ
30代 40代の頃には毎週のように行っていた魚釣り

最近は一年に一度行くハゼ釣りだけになりました


きょうは大漁 束釣りの釣果でした





我が家では天ぷらにすると シロギスよりハゼのほうが美味しいと

なかなかの評判です




ただ 頭を落として内臓を取ったりしてから

台所へ持っていかないとならないので

たくさん釣れるというのも後々が問題


久しぶりに庭の外灯をつけて

黙々と作業することとなりました


その終始 どこかの猫が物陰からずっと鳴いていたのが

とてもうっとうしかったです


作業の後で娘がくれたフォーを食べました









『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿司のテイクアウト | トップ | 矢切神社の神輿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL