コロボックルな気分で

誰も気にしない会社員のランチ日記
つまらない話ばかりですが 少しだけお付き合いください

colobockle-

100円ショップの植物

2017年03月15日 | 普段の日記
奥さんを伊勢丹へ連れて行き

買い物をしている時間が暇になりました


一昨日に買ったエアープランツは

ダイソーでも売っていると聞きましたので

それならばと見に行きました


100円ショップって楽しいですよね


みーんな望めばすぐに手に入れられる価格だし

想像すれば色々なことに使えそうな宝の山だし


目当てのエアープランツを発見しましたが

こちらはかなり残念な感じで

そばに置いてある観葉植物は元気そうなのに

エアープランツは中がスカスカか

干乾びたモノしかありませんでした


100円ショップで植物を買うには

仕入れ後すぐのタイミングが肝心なようです









ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定申告 | トップ | 池のメダカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普段の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL