加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

10月公演のご案内

2017年07月17日 | music
7月も半分が過ぎました。
まだ梅雨明けしていないと思うけど、暑いですねー!(-_-;)

東京は雨がほとんど降っていない気がするけど、記録的豪雨の地域も。
世界的におかしな天候らしく、今年の夏、どうなるのでしょうか・・・

そんな中、夏の次の季節、秋の10月21日。
練馬文化センター小ホールで、「オペラ物語2」公演します。





2003年に「オペラ物語1」を公演してから早14年の年月が過ぎ・・・
今年10月21日に練馬で、メンバーも新しくリニューアル公演です。

いろいろなオペラのワンシーンを切り取ってひとつの作品にしてお届けする公演です。

ストーリーテーラーに若イケメンの役者さんをお招きし、
アーチストも素晴らしいメンバーが顔をそろえました。

オペラなんて敷居が高い・・・なんて尻込みされているあなた!・・・
そんなあなたに是非足を運んで頂きたい公演です!

そしてオペラ大好きなあなたも是非!ご満足いただけます。

10月21日(土)15:30開演(15:00開場)
練馬文化センター小ホール
全席自由 4,000円 高校生以下3,500円
練馬文化センターチケットカウンターでもチケット販売していますし、
私にお申込み下さっても構いません。

根來メール colo_sop_high@yahoo.co.jp 

暑い夏を乗り切った後は、音楽で心を癒しましょう♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕コンサート | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL