加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

明日は発表会

2017年12月01日 | music
11/26のライブも盛り上がりながら無事終了しました。


そして今日から12月、師走。その最初が、明日の生徒さん達の発表会です。


練馬区ゆめりあホール 18時開演 入場料無料 演奏曲目下記です。

♪第一部♪
1. 嘆きのセレナーデ  E.トセリ
2. 歌曲集「女の愛と生涯」より『お前、私の指輪よ』 R.シューマン
3. 歌曲集「6つのアリエッタ」より『もし私ができないなら』 V.ベッリーニ
4. 顔では静かに微笑みつつも   W.A.モーツァルト
5. 赤とんぼ      三木露風/山田耕筰
6. 小さな空      武満徹/武満徹
7. たそがれの夢    西沢義久/田村しげる
8. 流れよ、わが涙   J.ダウランド
9. ミュージカル映画「若草の頃」より『メリー・リトル・クリスマス』 ヒュー・マーティン&ラルフ・ブレイン
♪第二部♪
1.〔ピアノ独奏〕ノクターンOp.5-2 A.スクリャービン
2. 浜辺のうた     林古径/成田為三
3. おぼろ月夜      高野辰之/岡野貞一
4. 花は咲く   岩井俊二/菅野ようこ
5. 私は海に家を建てたい   G.ドニゼッティ
6. ああ愛する人の   S.ドナウディ
7. 歌曲集「音楽の夜会」より『踊り』 G.ロッシーニ
8. 眠っているのか、美しい人よ G.B.バッサーニ
9. 歌劇「愛の妙薬」より “人知れぬ涙” G.ドニゼッティ
10.歌劇「シャモニのリンダ」より“この心の光” G.ドニゼッティ

ピアノとギターの伴奏で歌います。
お時間ございます方々、是非聞きにお出かけ下さいませ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿