じょさんしの思うところ

助産師が日々出会ったこと思うことを綴ります。

占いに思うところ

2016-10-08 22:08:12 | 日記

一週間ほど前に、タロットカードをしてもらいました。
1年に数回、お話しに行くお寺があるのですが、そこで、ちょっとした遊びでやってもらったのです。
女性には、わりと占いが好きな人が多いですよね。かく言う私もちょっと好きです。女性誌の中には大抵占いのページがあるし。男性誌にも載っているのかな

でも、私個人は、お金をかけてと思う方ではないです。
それでも、面白いもので、良いことが書いてあれば、それなりに嬉しくなります。そして、悪いことが書いてあれば当たらないなーと勝手に決めて、あっさり忘れます。
そう思うと単純な私です

タロットでは、あれまぁと思うくらいに〇〇でした👈内緒
でも、一個だけ明かすとすれば、仕事がこれから良くなるよだったのです。

そこで思い切ってプロジェクターを買いました。
もちろん衝動買いではありませんよ
両親学級をさせていただく、クリニックには、プロジェクターがなかったので、迷った結果、手頃なものを買いました。
少人数重視の私たちにとっては、ひとつあればなかなか良いのではないかと思います。届いて
とっても小さいのです。これなら持って出かけるのも苦になりません。
タロットの結果どうり、このプロジェクターが活躍できますように!
タロットの結果で購入したを決めた訳ではありませんが、占いが今回は背中を押してくれたのは確かなようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えなちゃんに思うところ | トップ | パソコンに思うところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL