コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

鹿児島支部マッチショー2

2009-10-12 14:48:22 | コリティー

続きです。まだNO.1見てない方はこの前の記事から読んでくださいね



さぁ~用意していたゲームでみなさんに頑張ってもらいましたよ~

スプーンでピンポンだま運びましょ~リレー






手前のじゅんくん、走るの上手です
奥はまさこちゃんの妹分のじゅんこちゃんです



はるおくんも頑張って走ってくれました~
激カワです



アンバーと老体にムチ打って走ってくれたハハ




まさこちゃんもお姉ちゃんと一緒に頑張ってくれました




そして、この日わざわざ宮崎から参加してくれたNさんとくらま
いい感じに走ってますね~

と、思いきや・・・・・牡の本能丸出しのくらまくん
Nさんの顔を見せられないのが残念です
Nさんは日向のオーナーさんになります。これからも宜しくお願い致します



くらまの相棒の隼人くんです
いい笑顔で走ってますね
一緒に走ってくれた、まさこちゃんのオーナーのKさんは必死ですね



マリリンも頑張りましたよ~


そしてマリパピのさつきちゃん頑張って走りました



この後は借り物競争もしました。
ハゲズラ被ってもらったり、牛乳瓶の底めがねを掛けてもらったり、三つ編みのかつらつけてもらったり・・・・
みなさん楽しんでもらえたようでした~





この日は熊本からも参加してくれたワンちゃんがいました
ラッキーくんです

とてもかわいい子でした


写真を撮るとき名前を呼ぶとひっくり返ってくれます



ほらね



かわいい梨羅っち遊ばれてます

マッチショーの記事の写真はAKIKOさん提供です。
かわいい写真たくさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支部サイトにリンクしました。 (AKIKO)
2009-10-12 21:33:54
マッチショーの楽しい様子の紹介をありがとうございます
お天気も良くて楽しかったですね。
支部サイトのマッチショウのページからリンクしました。
http://www.geocities.jp/collie_roses/matchshow.htm
Unknown (ちょ)
2009-10-12 22:58:18
AKIKOさん
こちらこそ、いつも素敵な写真を撮っていただいて、ありがとうございます(^^♪
マッチショー楽しかったですね♪
また次回も宜しくお願いします(*^_^*)
リンクありがとうございます<m(__)m>