* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/15(水)キャロットバースデー

2017-03-15 14:38:11 | キャロットバースデー
今日はカレーのにおいにつられてか()当日のお客さんがたくさんいらっしゃいました
前日から仕込んだ野菜がたっぷり溶け込んだ濃厚なカレー

本日のメニュー
・基本の野菜カレー
・ごちそうサラダ(大根とホタテゆずマヨネーズ)
・コールスロー
・文旦
・チョコレートケーキ
・コーヒー


基本の野菜カレー

カリフラワー、人参、玉ねぎがたっぷり入ってました
トマトといんげん、そしてなすが添えられて、野菜がたっぷり
シェフさんのコメントに「肉のうまみに頼らないで作る野菜カレー」とありましたが、本当にお肉が入ってなくてもコクのあるうまみたっぷりの満足カレーでした

ごちそうサラダ

パンジーがきれい
つぶの大きい食べごたえのあるホタテが入った贅沢なサラダ
ゆずが合う~
うれしいサラダでした

コールスロー

ざっくり切られたキャベツにハム
コールスローは細切りのキャベツのイメージがありましたが、ざっくりキャベツのコールスローおいしい~
ごちそうサラダもコールスローもはしが止まらず、カレーより先に一気に食べてしまいました

文旦

グレープフルーツのような果物
さっぱりしていて、カレーにぴったり

チョコレートケーキ&コーヒー

キャロットさんのランチにはコーヒーが付きます
今日は大きなチョコレートケーキもつきました
しっとりしていてあまくて、めちゃめちゃおいしい~
最初から最後まで、お客さんみなさん大満足

今週土曜18日は、キャロットバースデーのランチです
楽・楽(たのしい・たのしい)ばら寿司ですたのしみ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/11(土)cook※love | トップ | 3/17(金)梅ちゃん亭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロットバースデー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。