* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/11(土)cook※love

2017-03-12 15:45:17 | アリエス
東日本大震災から6年各地で追悼イベントが行われました。
今年もコラビアでは第5回「心ひとつに3.11」が開催されました。
お天気も良くたくさんのお客様に来館していただきました
こらび庵では、志学館大学の学生さん達が東北の味ランチを提供してくれました
本日のメニュー
めかぶとろろご飯
鶏の南部焼
せんべい汁
ずんだもち
なます

なんと75食完売でした

めかぶのとろとろ
山芋のねばねばでご飯がすすむ

しっかり下味が付いてゴマの香ばしさ
食べやすい大きさ優しさを感じます

せんべい汁は絶品
人参やゴボウ、大根、里芋など具だくさん
お腹がふくれます

ほっとする美味しさ

美味しい
パクパクいけちゃう
なかなかせんべい汁やずんだ餅など食べる機会がないので
今日食べれて良かったっとのお声をたくさん頂きました

志学館大学の先生や生徒さん達には買い出し、仕込みなどありがとうございました
たくさんの方にご協力、寄付いただき無事イベントが終了することができました
本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10(金)リボンパスタ | トップ | 3/15(水)キャロットカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事