一番いい季節


D810 + AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

大きな画像

帰宅している。
今回の旅行は比較的天候に恵まれた。
奥日光は濃い緑に覆われ、空気も清々しく爽快であった。

外国人を含め、多くの人が奥日光を訪れていた。
バックパックを背負った人たちが沢山歩いていた。
クリンソウという花を見に来た人が多いようだ。

クリンソウって何ぞや?
きっとあの道端の赤いのがクリンソウだろう、と適当に指差して言った。
調べたら本当にそうだった。
けっこうあちこちに咲いていた。

写真も久しぶりに多めに撮れて楽しかった。
一番いい季節なので、出来ればあと数回訪れたいものだ。
そう思ったが、まあ仕事のことを考えると無理であろう(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 露天風呂 奇跡のスイッチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。