一足先


D810 + AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

大きな画像

会社は明日からだが、今日はお役所に行って打ち合わせをしてきた。
僕だけ一足先に仕事を開始した。

本来会社は休日なのだからと、最初はラフな格好で行こうと思っていた。
しかし先方はすでに仕事が始まっているのだから、それでは失礼だとMrs.COLKIDから怒られた。
それで急遽ワイシャツとジャケットに着替えることになった。
急だったので考える暇がなく、靴は無難に手元にあったアレンのストレートチップを選んだ。

打ち合わせは夕刻までかかった。
リラックスして臨むつもりであったが、この堅苦しい格好では、仕事をキッチリ一日やったのと変わらない。
本来なら休みの最終日なので、何だか損をしたような気分である。
終わってからそのまま買い物にでも行こうかと思ったが、もう夜に差し掛かっており時間が中途半端である。
明日からのことを考えて、そのまま家で大人しく過ごすことにした。

来週が出張なので、明日、明後日はその準備で大忙しになる。
恐らく新年の挨拶の人たちも来るので、それへの対応も重なり大混乱になるであろう。
新年早々いきなりハードな毎日になりそうだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« セール巡り ベルト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。