慌ただしい撮影コース


D850 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

大きな画像

朝早く起きて日光まで撮影に行ってきた。
4時台に起きて始発電車に乗り、会社に行って車に乗り換えた。
そのまま東北道に乗り北上した。
途中佐野PAでゆっくり朝食を取り、日光で降りたのが朝8時頃。

一般観光客の行かない、いつものお気に入りのコースに向かった。
山の奥の方にある滝の源流の辺りまで行ってみた。
10時には軽く撮影を済ませ、金谷でお茶をしようかと思ったら、既に市内は大渋滞になっていた。
とても金谷ホテルまで行くことなどできない。

仕方なくお茶も撮影も諦めて、そのまま帰りの高速に乗った。
東照宮なども回る予定であったが、それは出来なかった。
上りはさすがに空いていてスイスイ走った。
自宅に戻ったのが昼の12時過ぎ、お昼を食べてテレビを見て、それから都心に出てマッサージを受けてきた。

忙しい一日であった。
軽く撮影する程度なら悪くないコースであるが、少々慌ただしくて疲れる。
またこれから紅葉の季節に入るので、今後はこのコースはちょっと無理かな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )