コメント
 
 
 
Unknown (パンヤ)
2011-06-27 09:23:36
COLKIDさんに革フェチと認められている僕としては今回はひとまず怒った方がよろしいのでしょうか?(笑)

ところで、この金属ベルトは良いですね!
僕のIWCはもともと金属ベルトと革ベルトの二種類が発売されていて僕は革モデルの方を購入したのですが、あとになって純正の金属ベルトを購入しようとしたらベルトだけで18万円と言う法外な値段だったので困っています。(笑)
またベルト幅が19mmでなかなか合うものがなく、http://www.jerancha.co.jp/shop/index.htmlで安価なオイスターブレスを見つけて勢い勇んで購入したものの弓管が合わず地団太を踏んでおります。(笑)
 
 
 
Unknown (COLKID@会社)
2011-06-27 09:46:11
まあまあ怒らないで下さい。
またすぐに革に戻りますので・・・(笑)

実はメッシュタイプも購入してボーム&メルシエに付けているのですが(近くご紹介します)、ご紹介のサイトで売っているものと同じものですね。
価格はご存知の通りドイツから直で購入しているので大幅に安い(5000円くらい)ですが・・・(URLは以下になります)
http://www.watch-band-center.com/shop-watchstrap.html
ベルトの場合送料も微々たるもので、到着も2週間くらいです。
たしかに金属の場合19mm幅はありませんね。
革は19mmもいっぱいありますし、20mmを買ってナイフで削ってもOKですが、金属の場合そうはいきません。

18万円は確かに法外ですね。
これも探せば海外で純正が安く売っているかも知れません。
腕時計は基本的に金属ベルトのモデルを買って、後から自分で革に変えるのがいいように思います。
まあIWCとかブライトリングとかはちょっと商売上手になっていると業界通から言われましたが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。